10 | 2017/11 | 12

 


倍タイム 

20080406001.jpg

タイトルどおり普段やらない2倍変動をネタの為、リスクを負ってみました

他家がふたりとも国士狙いだったので手を伸ばすことに
20080406002.jpg

リーチしてれば・・・・
20080406003.jpg


そして、見事初戦を勝利!
20080406004.jpg

20080406005.jpg

変動値が ワァォ
続いて次の試合も倍ですよ
20080406006.jpg

ワァオッ(ダブロン実況)
ピンク忍者さんのデカトップに対抗!デカマイナスw!!!

2倍は終わってしまいました。
途中、四暗聴牌(捨牌がおもいっきりトイツ、アンコを匂わせる感じ)
20080406007.jpg

あがれませんでした

段位に注目っ
20080406008.jpg

多面ツモ出来ると思い、リーチ!
おっかけられたぁ

20080406009.jpg

競り勝ちました

もう見飽きましたね 面清
20080406010.jpg

たまには銀箱からアイテムくださいな・・・

最後好調で4連勝!
20080406011.jpg

が、直後に負けました・・・

以上 ムチャさん報告でした。

なお、本日は新年度総会の為、MJはおやすみ。

リアル麻雀?

コメント

「ワァオ」が無性にウケタwwwww

しかもデカマイナスかよっ!!
ワァオ!!爆w

ところで動画初めて撮ったんすけど
UPの仕方がわかりませぬorz
まいくろSDカードに撮った動画て
どーやってPCに取り込むのですか??
気合いですか??

↑気合です。
リアマ日記もあればとってきてほしいです^^

↑そうです気合ですw

清一色画像・・・
いいですなぁ。・:*:・(*-ω人)。・:*:・ウットリ
最近清一色アガれてませんww

アガりたいなぁ(´・ω・`)

ちょっと君達。
適当に人のコメに乗っかってくるなー!!
気合なわけねーだろーが!!(゜Д゜))
なんか上の人(どっちでもいいw)が
カード読み取る機械くれるってゆーんで
それ待ちです^^
早くよこせー!!ヽ(。`Д´)ノ

留守してました^^
コメントありがとうございます

実は携帯の動画のアップをできないユメワダチです。カメラなら楽に出来るんですけど・・・
携帯動画はエンコードしないといけないのかなぁ
  • [2008/04/09 11:19]
  • URL |
  • 管理者 ユメワダチ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumewadachimj.blog112.fc2.com/tb.php/220-7c1fc940

