07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


いい動画がとれました(ベスト) 

ろくな更新も出来ないのに、訪れてくれている皆さん有難うございます!最後までお付き合い下さい。
まずは

20080422001.jpg


落ちましたw
でも、今日のブログには自信があります!

気を取り直して、秋刀魚に参戦。
捨て牌からは予想されにくいかとおもいます。


久々に三色同刻
20080422002.jpg


あいからず、清一 アイテムは出ませんね
清一画像はこれにて、省略
20080422003.jpg


さて、ここからがタイトルのいい動画!

この展開にはマジック炸裂かと思わざるを得ませんでしたw

さて、最後に私の理想が遂にっ!
国士狙いから


いかがだったでしょうか?
今回は結構濃い内容の動画になったかと思います。
ブログ立ち上げ以来、自画自賛してもいいのではないかと・・・
・・・・
これくらいで終わります。



でも、結果残してないんですよね~・・・・・
スポンサーサイト

コメント

おぉー!!
字一色&プチスーシー&プチ三元☆
トリプルテンパイっすかー!!(゜Д゜;)))
スゲーよ!!
スゲーけど
あがってないんかい!!w
スゲーわくわくしてたんですけど!!
このわくわくはどーすれば!?
責任。とってね??(´・∀・`)

うわぁ、最後の動画急いでチェックしなきゃw
初めてこんな手見ましたw
サムネイルも最初の配牌から見たかったorz
  • [2008/04/23 12:36]
  • URL |
  • †紅乃☆桜雪†
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

反応してくださってありがとうございます^^
配牌最初から撮りたかったですね。
7種9配で流せない状況でした。途中字一色?鳴き?と思いましたが、字牌が多く切られてる状況で鳴かずに我慢した結果ですね。
あがれてない・・・
これは非常にもやもやしますねw
ネタ動画の私なので、そこは愛嬌でw

ちなみにここのセンモニは故障中w
はやく直してちょうだい
  • [2008/04/23 15:49]
  • URL |
  • 管理者 ユメワダチ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ハイテイロンは・・・てか親ハイテイで
ツモってサンアンつくじゃんwwww
てか最後のチートイ字一色wwww
これはマイクリップに入れなければあwwww

ひ、久々にドキマギしました(*゚∀゚*)

最後まで「来るのかー?!」とか思って見入っちゃいましたよw

近頃ムチャさん頑張りすぎですね♪

最近忙しくてコメしそこねてました!!
興奮しまくりました!!
はいていでくるのかとおもいました!!

ネタ動画サイトなので許してください・・・
いつか和了りたいものですね。
チートイ字一色

また、楽しいものが撮れるよう精進します^^

動画いいっすね~。
思わず、見入ってしまいました。

私は、秋刀魚なのに字牌がほとんど来ないんで字一色は狙ったことすらありません。ww

ここ2日間調子よくてあと+90で9段昇格です。上位段位目指して頑張ります。^^

おめでとうございます~
秋刀魚といえど、細かい手で上がり率が上がっていくときのほうが好調ですね。
頑張って下さい~
  • [2008/04/24 21:19]
  • URL |
  • 管理者 ユメワダチ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumewadachimj.blog112.fc2.com/tb.php/227-36d8d94e

