06 | 2017/07 | 08

 


なんとか時間を作ってみました 

時間の無い中、時間を作ってみました
そして、参戦!
20080620001.jpg

決勝戦~

卓が異様にかっこいいじゃありませんか?
20080620002.jpg


手配まずまずでツモも悪くない^^
オーラスでこの後トップに立ちました。
ピンフ1-4-7待ちの三面待ちで逃げ切ろうとするも
他家のカンチャン、リーチ一発ツモに負け2位
orz

20080620003.jpg


20080620004.jpg

気がつけば、3連続2位
多面、3面待ち等がカンチャンに負けまくった3試合でした・・・

その後1試合するもツッパって4位
orz
精進します・・・
8試合、規定試合数こなせませんでしたw


そして、最後にムチャさんアバター変更
20080620005.jpg

インナー ビビットセクシーキャミ
枠 七宝焼
共にクーポンのアイテムです。
背景があってない!
どんなのが似合うでしょうねぇ?


私だけかもしれませんが、なんだか西川先生みたいになっちゃったような???

コメント

ぬわぁぁぁぁ~~~!!!僕がほしいと思った新アイテム2つを両方持ってらっしゃる!!!僕は今頑張ってサイコロ街3でクーポン集めてるのにぃぃぃ~~~!!!ww

更にぃぃ!!

全国大会決勝僕が唯一やってない回で一番かっこいい卓を出すなんてひどいぞセガ(゚Д゚#)ゴルァ!!

西川先生麻雀打てるんですね。
初めて知りました。

惹かれますよね
これらのクーポンアイテム。
恐縮な事にまだクーポンは、70枚以上残ってたりします。
地道が一番(^-^)
頑張って下さい~♪
  • [2008/06/21 21:49]
  • URL |
  • 管理者ユメワダチ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>>くろうさぎさん
大会すばらしすぎ!
おめでとうございます♪
(*´∇`*)
彼女の結婚条件は、年収4000万以上です^^
今回は、規定試合こなすのすら難しそうです。
残念
くろうさぎさんは、経験値ガッポリですね♪
改めて、おめでとうございます♪
  • [2008/06/21 21:54]
  • URL |
  • 管理者 ユメワダチ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumewadachimj.blog112.fc2.com/tb.php/257-2b005f82

