07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


コメントが活力 

最近暑いですね~

ありきたりなことしか言えません・・・

特にネタ無いんですけど、管理者へのコメントに励まされ久々に書き込み。

あいかわらず、MJに全然行けません。時間が無いです。

時間が出来ても、飲みに行くとか、飲みに行くとか、飲みに行く。

夏って、花火だったり、ビアガーデンだったり、ラジ(ry
・・・
・・・・
・・・・・・・・・
飲みに行く機会が多いです。ちなみに今日の夜も飲む約束が・・・

でもって、飲んでしまうと移動手段が車なので徒歩10分のゲーセンまで歩くことはないので家でTV。

最近好きな芸人さんは 
モンスターエンジン
アイヒマンスタンダード
ガリガリガリクソン   です。

実はつい最近まで 世界のなべあつ を知りませんでした。
家で過ごすことが多くなって、少し世間となじめた今日この頃です。

MJ記事が書けるよう努力します。

文末ではございますが、いつもご閲覧くださっている皆さん
ありがとうございます^^


スポンサーサイト

コメント

おひさしぶリッス!!
「呑む・打つ・買う」の二者択一ですか?
ウラヤマシイデス!!!
オイラも『夢轍』さんと同じで、酒誘に超~~~っ弱いダス。
でもオイラ、この三連休「休日出勤=固め打ち」でした!
自宅でフテ酒呑んで自力ノックダウンの日々です。
ア~~~ッ、MJヤラスてけろ~~~!!
ッて今宵も自滅!!!
またのちほど。

お久しぶりです^^

この時期、やはりお酒がおいしいですよね
いつでも、おいしいですけど^^

体を壊さない程度に仕事を頑張って下さい
酒もほどほどに。。
私、潰れましたw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumewadachimj.blog112.fc2.com/tb.php/265-ac8f9d12

