07 | 2017/08 | 09

 


4麻 

最近少し時間が取れるようになってきました。
でも酷い流れに勝ちきれず

ようやく20試合ぶりにトップ取れました

20080801001.jpg

この勝ちから流れがよくなったのか、秋刀魚みたいな配牌で

20080801002.jpg

チャンタやホンロウ、ホンイツ、清一といった偏ってはいるけどいい流れがきていますーーー^^

20080801003.jpg
4麻では久しぶり


本日最後も飛ばしてトップ 
20080801004.jpg
この試合の映像はとれましたので、よろしかったらどうぞ~

勝ちフラグが立っています

納得の一局。
他家にとっては最悪ですよね。
すいません

久々に本来のブログらしいものが書けたような

これからも書けるよう頑張ります~

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumewadachimj.blog112.fc2.com/tb.php/268-ecb6dea2

