07 | 2017/08 | 09

 


祭り 全国大会予選 

時間ができましたよ~
というわけで、本格的に予選参戦!

resize0034.jpg
とりあえず、ミッション競争で銀メダル
で、勝ったけど銀箱×2
resize0035.jpg
で、また勝ったけど銀箱
resize0036.jpg
resize0037.jpg
どうにか銀箱集めてるうちに、いいところまで来ましたよ ^^

resize0038.jpg
こういった多面待ち好きです
思うほど、多くは無いけれど・・・
resize0039.jpg
なかなか積もれません

resize0040.jpg
あっ、4暗刻

名前が変わったことを再度報告

resize0041.jpg
名前どおりに高め頂きです ^-^

ホントの高めは役満です

resize0042.jpg
予選突破安全圏?
まだ頑張ります

resize0043.jpg
この2位で前回のマイナスがプラスに転じて
resize0044.jpg

これなら予選突破ですね

そして、このあとの試合で遂に役満手が^-^
シカモ、ハヤァイ
resize0045.jpg

resize0046.jpg
あープレイヤー失敗ですね~

resize0047.jpg

あ~プレイヤーセンスないですね~


resize0048.jpg


あ~蹴られましたねw

この後、3麻をひさびさに打ちました
経験値2倍タイム
で、派手にとんで経験値マイナス106とか・・・・
次に試合も2倍に挑戦
マイナス100とか・・・

今日のスコアはプラスだけども経験値は大きく減りましたw

時間があるって、すばらしい

って、金箱は???

コメント

真・王下七部海のonちゃん♪と申します。
前日のブログを見た後に、MJで秋刀魚をやっておりました。なーんかみたことあるお名前が・・・。はい、そうです。『常ニ盤貴メ子』さんと対戦させて頂きました。ブログを書かれている方と対戦するとは・・・。正直びっくりしました。連戦できなくて残念でしたが、楽しい対戦ありがとうございました。

そういえば!!!
とうる覚えながら、思い出しました!
どんな対局かまで覚えておりませんが、そういってもらえると光栄です^^
またいつか対局したいですね
  • [2008/08/23 08:33]
  • URL |
  • 管理者 ユメワダチ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumewadachimj.blog112.fc2.com/tb.php/273-18e31832

