05 | 2017/06 | 07

 


昨日の続きです 

全国大会初戦
さいさき良くTOP^^
20080829003.jpg
あいかわらずの銀箱ですね

4試合終わった時点
20080829004.jpg
トップラス麻雀やってます


TOP取るもやはり
20080829005.jpg
金箱は???
20080829006.jpg
スコア伸びません~

20080829007.jpg
ちょっと伸びてくるも中間のマイナスが致命的

20080829008.jpg
2着で規定試合消化

20080829009.jpg
もう一度2着をはさんで再びTOP
20080829010.jpg

さぁ伸びてきました、ここからですね

20080829011.jpg

なに?このぎりぎり昇段させませんって

ここから2着、3着、4着の連打
経験値が2550くらいになると1位獲得でまた2600
あと1足りないが3度も起きました。

20080829012.jpg
ついに金箱取れました^^
このトップでも10段昇段できず、、、、
イベントも結果が残せそうにないので撤退しました。
入賞とか、かすりもしな~い


舞妓はんの着物
舞妓はんの着物
OL限定 MJ4アイテム
ちょっとうれしい最後の祭金箱でした^^

コメント

決勝

決勝は金箱2つでたときトップ取れました。あと認定雀士†Яuki†さんとマッチしました(>_<)
結果は†Яuki†さんがラスで私は3着でした
スコアは入選すらダメてすから。あきらめました

認定対戦ポイントゲットおめでとうございます^^
金箱オメです^^
いいなぁ~

お互い頑張りましょう^^
  • [2008/09/01 18:06]
  • URL |
  • 管理者 ユメワダチ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

自分の名前で検索していたら一年以上も前の内容の日記を見つけてしまいました対局ありがとうございました

Re: 昨日の続きです

こちらこそありがとうございました

過去記事を読んでくださってありがとうございます
  • [2009/10/14 10:51]
  • URL |
  • 管理者 ユメワダチ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

これも何かの縁ということで

よかったらチームに入って下さい
チーム名:大日本異端芸者
パスワード:なし

静岡県を拠点にしているチームです
現在チームに所属している等で無理でしたら結構です
期間限定とかでもぜんぜん構いませんのでよかったら一度覗いてみて下さい

Re: 昨日の続きです

お誘いありがとうございます

せっかくですがチームに一応所属しておりまして、、、
といっても稼動してないチームなんですけどね。。。。

気が向いたら覗かせていただくかも。。。
  • [2009/10/15 21:30]
  • URL |
  • 管理者 ユメワダチ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumewadachimj.blog112.fc2.com/tb.php/280-046b2149

