08 | 2017/09 | 10

 


サブカ十段までの戦績晒し 

まだ十段なってないけど、、、、なる予定。
サブカを作ってから、経験値変動戦による試合を晒します

【三人打ち】
☆戦績
1位:69回
2位:71回
3位:40回
平均順位:1.84位
勝率:38.33%
エボの時の雀荘3麻の成績は抜いてあります

【四人打ち】
戦績
・1位:69回
・2位:76回
・3位:61回
・4位:60回
平均順位:2.42位
MJ3エボのときに雀荘をやっているので、正確ではありません。
あとはリーグ昇格などの経験値が主ですね

始めたころよりもあっさりと十段までこれました。
でも、3麻以外リーグ低いんですよね・・・・

ちなみに雀荘を含めた3麻戦績
戦績
・1位: 189回
・2位: 193回
・3位: 159回

当初、役満狙いのカードでしたからね
これで、雀荘が始まると戦績がガタガタになりそうw

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumewadachimj.blog112.fc2.com/tb.php/281-1fbd7dcb

