09 | 2017/10 | 11

 


もうすぐ30000HIT ^^感謝です 

あまりろくな更新が出来てないのですが、もうすぐ30000HITです
おかげさまです^^
いつもご閲覧有難うございます

30000HIT記念を前にご報告!

泥棒に入られたw

被害総額約200万円
朝から警察呼んで現場検証
目の前にコンビニがあるので、防犯に映ってるかなぁ
まぁ怪我が無くてなによりだと思っております

そんなことが起こるとはおもわず、MJ行ってきました

20080901001.jpg
案の定、入選には届かず

20080901002.jpg
スタンプ1つ貰いました

リーグ昇格ボーナスにて
20080901003.jpg

十段到達~

東風リーグへ
20080901004.jpg

好調
これでトップ

続いて
20080901005.jpg
ドラばっか
好調ですね~
20080901006.jpg
祭りがおわったら銀箱からアイテムがでるようになったとか???
ハンドアイテム安めゲットです
20080901007.jpg
またしてもアイテム出現
ひさびさに音楽^^
20080901008.jpg
結構好調な一日でした^^

犯人は多分外国人・・・
と警察が言ってました!
ダマでやられました

最後に、保険に入ってるから大丈夫です!
入ってて、よかったぁ~

コメント

はじめまして。
たっちと申します。

いつもブログを楽しみに見させていただいてます。

今回30000HITを踏んだので報告させてもらいました。

これからも更新がんばってください。

>>たっちさん
報告ありがとうございます^^
更新できるよう頑張りたいと思いますー^^
  • [2008/09/04 08:32]
  • URL |
  • 管理者 ユメワダチ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

泥棒ですか…。はやくつかまるといいですね
MJ調子がよさそうで(*^^*)
私も月始めはいいんですけど…これから勝負です。

>>代走☆取締役さん
物騒な世の中ですね
近所でも数件あったそうです。
保険で全ておりなかったのが痛いところです。
お互い気をつけましょうね~
  • [2008/09/09 09:08]
  • URL |
  • 管理者 ユメワダチ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumewadachimj.blog112.fc2.com/tb.php/282-8724a6de

