08 | 2017/09 | 10

 


秋刀魚 

昨日いったんですけどネタが無かったです。
で、思ったことを

MJ秋刀魚雀荘が出来たころリアルでは打ったことあったのですけど秋刀魚は非常に苦手でした。
で、アイテム狙い、JP狙いに没頭し平均順位2.00が切れない超下手でした

MJ4になりアイテム狙うことも無く、ジャックポットもないので普通に打てたと思います

MJ4の3人打ち成績
1位79回
2位77回
3位46回
202試合消化
平均順位1.83
C1リーグより開始

少しはマシになりました
マジックもあるきがします
最初に述べたアイテム狙いみたいな人もいました
一概にリアルと同じとはいえません、勝つ為だけじゃないから
でも何か足りない
やっぱブログ趣旨の雀荘

待ち遠しい
今の順位が維持できたら自分を褒めてあげたいです
多分、雀荘できたらこのカード封印?
ユメワダチさんでこなすと思います

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumewadachimj.blog112.fc2.com/tb.php/288-40738508

