09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


雀荘リーグ開始 

月曜日から雀荘リーグが開始されましたね
20080929001.jpg

20080929002.jpg
まずは1勝^^

20080929003.jpg
メインで初のミッション
2試合中、他家を1回飛ばせ

結果
1試合目
トップとるも他家に飛ばされて達成ならずでした・・・
2試合目
飛ばすことを意識しすぎて、4万点差でトップのオーラスで他家のリーチに向かったらダブロンくらいました。
3位終了

ミッション失敗

今思うと雀荘4連勝アイテムも忘れてました・・・・

いろんな意味で失敗です。

精進します



スポンサーサイト

コメント

質問なんですがこれってEVOの時の成績は持ち越されるんでしょうか?
EVOの時に大マイナスで引き継いだのでちと心配ですw
こちらはまだ巻物出ません!精進しますー

>>USAさん
リーグ成績ですよね?
正確ではないのですが、多分持ち越されないかと思います。
私の場合、サザンで少しくらい消化していると思うので、リーグ成績が無かったということは多分持ち越されないんじゃないでしょうか?というのが私の憶測です。
ちがってたら、すいません

三人打ちにて、「北・赤ドラ」扱いじゃないんだよねえ~。
ちゅまんないっす!



・・・・・・・・・
ところで、お風邪!なおりやしたか~?


飛ばそうと意識すれば
するほどとうざかる
気持ちめっちゃわかり
ますo(^-^)o
多分回りが見えなく
なるんでしょうね笑

銀箱アイテムは
本当にでないですよね

ミッションとか楽しそうですね~。
早く雀荘に入り浸れるよう通常リーグがんばりますw

>>ハワイアン老師さん
ありがとうございます^^
お陰様で体調の方はだいぶ良くなり、少し咳が出る程度です。
荒れたサンマに慣れてしまうと物足りなく感じますね^^

>>☆紅桜雪姫☆さん
自分の無力さを痛感いたしました。
精進します

>>綺羅☆大和さん
まってまーーーーす^^
  • [2008/10/01 14:00]
  • URL |
  • 管理者 ユメワダチ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして。「楓葉之舞」です。

すいません。挨拶もせずに勝手にリンク貼ってました・・・
改めてよろしくお願いします。
ホムペのリンクです。
http://mjbotsuraku.blog44.fc2.com/

ミッション面白そうですね。
MJ始めてまだ3ヶ月な自分はまだそういうのやったこと無いです。
やれる日が来るのを楽しみにしてます。

サバエブです、よろしく

雀荘戦績ですが、エボのもしっかり残ってたりします。

皆さんご注意あれ・・・

>>楓葉之舞さん
リンクどうぞ^^
楽しむことが大事ですよね
これからもよろしくお願いします

>>サバエブさん
そうでしたか
ご教授ありがとうございます
  • [2008/10/02 11:53]
  • URL |
  • 管理者 ユメワダチ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumewadachimj.blog112.fc2.com/tb.php/300-f45b5bf6

