09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


参加した~~~い 

本日2度目の更新です

S闘技場に参加したいユメワダチです。

今日は、飲みに行くので無理かと・・・・。

明日も多分無理かなぁ・・・・

早くて水曜日?

(ひょっとしたら、時間を無理やり作ってこっそり参加するかも)


でも嬉しいのは隔週で秋刀魚S闘技場は開かれているので焦らなくてもいいかな?

でも、参加したいユメワダチです。



今回S闘技場大JPは200万G!!!

!!!私の狙い!!!
  狙うは天和、地和!!!
これしかないっ

この手を狙って逝きたいと思います

MJブロガー初のS闘技場大JPは誰が取るんでしょうねぇ?

楽しみが増えていいことです^^





下の記事をまだ見てない方は更新しましたので、見てくださいませ

それでは
スポンサーサイト

コメント

ガンガン役満あがってますね!
昨日は大三元2回の国士1回あがられて3回飛ばされましたww

リプレイでの黒の暗転ってVer.Bからは全てそうなるのかな?って思いましたが、検証しますね(^-^)

>>綺羅☆大和さん

たしかに役満は最近よく和了ってますね
運がいいですね
S闘技場でも和了りたいところです

ブラックアウトは全てではないことは確かです。
どの条件でリプレイでもブラックアウトするのか?オーラス逆転跳満以上とかかな

S闘技場参加はいつになるだろ・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumewadachimj.blog112.fc2.com/tb.php/305-142d5dbf

