07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


迷い 大JP 

今日はフリテン国士を迷いましたが、残り10巡の状態でトイツのドラ中がこわくて切れず、上がりました。
結果は中で振ってたので、結果正解でした。
かなり迷ったので、タメヅモと思われたかも、、、、
すみません

旅客船乗ってきました。
最終+5000で終了
ボーダー分からずです。
スポンサーサイト

コメント

すばらしい勝負勘です!大JPを何度も出す秘訣はそこにあるのかも。
 そろそろサザンで打つのが苦しい状況になってきました。MJ.NET登録しようかな。
 オークションを多用する日がくるかもしれません。その時はよろしくお願いします^^

>>USAさん 
私はブログの為にPCと携帯とダブル契約してしまいました。
二つ契約しても、特典などは一つ、ID変えればいいんですけどね。いろんなとこに無駄金つかってます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumewadachimj.blog112.fc2.com/tb.php/33-5a83d3bf

