06 | 2017/07 | 08

 


スロット 

エヴァ 約束の時、を打ってきたんですけど、珍しいことが

朝一、台確保

コイン投入、レバースタート

暴走

前日の暴走を残したままらしく、朝一から暴走スタートです

設定は前日予想は3以下だったのですが、2000Gほど回して、
通常子役確率 5以上
ボーナス中3役合算確率 ほぼ6
ボーナス合算確率 6以上

設定は5以上かと

暴走残したままにくわえ、設定まで上げてくれたようで、、、、

その後、4万5千円ほど勝ったところで友人に台をあげて、終了 ^-^

その後友人も4万勝ったようでなにより

本日のレア画像P1000109.jpg

通常時の覚醒リプレイ直撃 ^-^
1/6553.6


暴走リプレイ 1/2849.4、今回こちらも引きました。
相性がいいようです ^-^



そんなことより、MJは???

すいません、ろくに稼動してませんでした。
昨日はサテ満でしたし、、、今日はあいてるかなぁ・・・・・
稼動するよう心がけます

コメント

No title

出張から帰ってきました~ww

雀荘モードは来週からサロン南を卒業してサザンで戦えそうです(*^^*)

雀荘Lv16~17位まで上げて2位でも耐えれるようなら、再びS闘行って来ます♪

エヴァでの勝利オメデトウございます♪

私はもっぱらのパチ派ですが、最近の台はスロ4号機のような台ばかり…怖くて甘デジをマッタリ打ってます(^◇^)

お疲れさまです
パチスロエバ
前回の台は自分も鬼のように打ちました 設定分かりやすかったですからね
今回のエバも打ちましたけど設定読みずらいですね
前の台は赤・青比率や子役で楽勝でしたが、今回のは比率に余り差がないのですね。
(因みに初打ちで子役と
BIGの中身がまあまあだったのですが余りにも当たりが重く捨てたら設定6だった)経験あり
次は子役カウンター復活させて頑張ります

あっもちろんMJもですよ(笑)

No title

>>綺羅☆大和さん

出張お疲れ様です

私は全然駄目駄目です

雀荘リーグもA3からB1へ降格します~

最近はパチンコのほうが波が荒く、お金使うと思うんですけど・・・いかがでしょう?
稼ぐならパチンコ
遊ぶならスロットと感じております

S闘技場頑お互い張りましょう ^-^
  • [2008/11/02 11:51]
  • URL |
  • 管理者 ユメワダチ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

>>MJ 中毒さん
今回は子役カウントが必要だと思います
色んなデータを1500G~2000G取らないと予想がつきませんね
でも、これだけ回して、低設定だと悲しくなります・・・
  • [2008/11/02 11:54]
  • URL |
  • 管理者 ユメワダチ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumewadachimj.blog112.fc2.com/tb.php/354-3ef6ffa2

