08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


心がぼろぼろですが、、、 

えーーー先日の戦いの傷跡が癒えないユメワダチです

今日から、新アイテムが追加されたようです


MJ4『Ver.B』でのアイテム追加のお知らせ

11月5日(水)より、宝箱・チャレンジ用のアイテムを追加します。
今回は爪とアクセサリーを多めに用意し、追加いたしました!

※今回、追加するアイテムは『Ver.A』では入手できません。

11月5日(水)からMJ4『Ver.B』で追加されるアイテムを一部ご紹介します。


との事です。
S闘技場は入れないし、
どうせ下手だし、
アイテム集めがんばろっかな
大学が呼んでますか???
スポンサーサイト

コメント

お疲れさまです
自分も雀荘モードS&Aは勝てる気がしません
安手先行で逃げ切られてしまいます

最近は麻雀大学でアイテム集めや三人打リーグちで打ってますよ~
麻雀大学ですが微妙なアイテムばかり
ゲストするたびに
いらねぇ~を連発!!

あと対戦ありがとうございました
挨拶できなくてすみませんでした

No title

>>MJ 中毒さん

お疲れ様です

私は安手でなく、大物手で逆転されることが多いです。

ここのところ、7種8牌が多すぎます・・・・


>あと対戦ありがとうございました
エーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
気付けませんでした。
すいませんすいませんすいません
精神崩壊中だったということで、ご勘弁を
以後、気をつけます


新アイテムを糧に頑張ってきます!!!
  • [2008/11/06 17:02]
  • URL |
  • 管理者 ユメワダチ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumewadachimj.blog112.fc2.com/tb.php/359-62239c42

