07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


MJカプセル 

MJネットの方でMJカプセルという面白いものが始まりました

クーポンを5枚使って、アイテムを一つ獲得できるというもの

3種類のカプセルが出て、青、銀、金の三種類

青はクーポンアイテムのどれかが出るそうです。

金、銀は、それ以外の限定アイテムの模様。

1日1回

これは、熱い!

下手な私にも楽しみが!

金出て、装着不可とか酷すぎるので、枠や背景???


そこで、考えたのが、クーポンアイテムを埋めること

でも、カードではないので、同じアイテムを複数持つことは可能なので、無駄ですよね

さぁ、運のみ

今日のカプセルアイテムでブログを綴ろうかな・・・・


では、今日のカプセル

青色ノーマルマシンより青カプセル

プルジップセーター(6枚アイテム)

盛り上がれません。
スポンサーサイト

コメント

No title

へェ~、おらもやるべ~~~~!!!!!????

私も銀、金出るまでやってみます♪今日は青でした。本当にクーポンが足りませんし、これ 運だけですよね~。とりあえずカジュアルかOLを…

No title

ども、お久です^^;;
ダブったら再利用か…これはいいシステムだ~^^
緑→銀色→プリンセスドレスというのを引き当てましたwwww
ショップ非売品の上にメインで装備不可とかorz
しかし、これは楽しみなものが…瀬賀の術中だなあ…

No title

>>ハワイアン老師さん

良アイテムでたら、教えてくださいね ^^

>>代走☆取締役さん

消費させることに必死に見えますよね ^^
お互いに金、銀が引けますように ^-^

>>七炎亭得冨老さん

おひさしぶりです
いきなり引き強ですね
うらやましいです^^
  • [2008/11/06 17:04]
  • URL |
  • 管理者 ユメワダチ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumewadachimj.blog112.fc2.com/tb.php/360-4829ee8f

