03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


MJ4 攻略大全 

届きました

まぁまぁの内容かと思います。

ただ、雀力のあるかたにとっては「何を今更」みたいになるでしょうね



 著作権にふれるので、詳しいことは書けませんが新アイテムなどが少し載ってました。

欲しいものがいくつかありました。

そのいくつかはMJ NETの方で入手可能になっていましたので、クーポン使用をなおさら自重します。

欲しいものに使いたいですからね。

ご利用は計画的に ^-^



 さて今日は飲みに行くので、MJ出来ないです。

また友人の結婚式の余興打ち合わせです。

なんだか結婚式が隔月くらいであるんですけど、リアルマネーが

どこかに大ジャックポットおちてないかな?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumewadachimj.blog112.fc2.com/tb.php/372-a5f14a38

