06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


ブロとも 

ネタアップでなくスミマセン。

ブロとも と言う機能がFC2ブログにあることを今日知りました

いいわけですよね・・・・

申請していただいていた方すみませんでした

宜しくお願いします ^-^

あー多忙です・・・
師走はほんとに・・・・

アップしなきゃ・・・
スポンサーサイト

コメント

祝40000ヒット

40000ヒットおめでとうございます 。今後ともよろしくお願いします。

No title

こんばんや~。
あのね、オイラね変わったアイティム「スカイブルーマオカラースーツ」もらったッス。
着せ替えしたら「浮世」だってました。
なんか『香港の闇社会のドン』てな感じ。

そのとき獲得した「牌譜書」ダウンロードできますので、見てなぁ~ィ!

No title

>>ドラむさん
ありがとうございます
こちらこそよろしくお願いします ^-^

>>ハワイアン老師さん

国士にいく配牌かとおもいきや、大三元ですかぁ
あれは真似できませんわ
しかもピンズを私なら、切ってたと思います
当たり牌止めて役満みごとでした~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumewadachimj.blog112.fc2.com/tb.php/394-9ae57c1d

