07 | 2017/08 | 09

 


無理しすぎました 

文字色週が明けとりあえず、維持でA2リーグ

resize0455.jpg

2連敗をしたあと、絶好の好牌配
resize0457.jpg
で、resize0459.jpg
宝船を求めに!

resize0460.jpg

結局あがれず

で、実況コメントが 全て王ハイに眠っていたようです・・・・・


やられましたわ残り2枚は・・・・
見放されてますわ


かと思えば持ち点1300点の状況から


resize0461.jpg
resize0462.jpg
で、逆転勝利



resize0463.jpg

でも、リーグ収支は降格しそうな勢いです。
とにかく振込み過ぎました。。。。
猛省

resize0465.jpg

さて雀荘時間が終了したので、サブカへ
resize0466.jpg
3試合終了後
resize0468.jpg
まずまずの出だし

メンゼン3カンツ初めて見ました
resize0470.jpg
珍しい物をありがとうございました

resize0471.jpg
1セット終わってみれば、マイナスです
orz
でmj4バージョンb初の

イージーミッションキター
resize0472.jpg
さて、初戦

あっ

resize0473.jpg

まだ1試合あるから大丈夫^-^

あーーッ

resize0474.jpg
2人同時飛ばされw

でも
resize0475.jpg
かろうじて2位 ^-^
これでいいんです

resize0476.jpg
微妙~

resize0477.jpg

降格して、Bリーグにいってみようかな・・・

久々のまともな更新?が出来たと思います

また頑張ります

コメント

NoTitle

門前三槓子コエー(・_・;)
コレでもうひとつカンされたらW役満が目に見えるっ!
この時点でドラ5付の倍満・・・ヘタすりゃ三倍満っすねー
裏しだいで誰でも役満狙えるチャンス!アガれたんですか?

いやいや貴重ですねw

NoTitle

三槓子は流局で流れました^^
シャボ待ちでした
危なかったです~

なかなか見れないので、ネタ提供ありがとうございますといった感じでした。
  • [2008/12/10 09:18]
  • URL |
  • 管理者 ユメワダチ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumewadachimj.blog112.fc2.com/tb.php/398-0b81df24

