05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


さて、友達紹介キャンペーンです 

MJネットの方から、友達紹介キャンペーンなるものが発表されました

これは結構えぐいキャンペーンですね

友人を新規紹介すると
クーポン20枚
トマトファームの背景だったかな

が貰えるわけです

が、私のように携帯とPCを現行使っていても紹介することが出来ません。

キャンペーン中に解約したIDは受付けないとの事!

えぐいなぁ~

まぁ、いくつか案を
①MJやってない友人にでも1月分払ってもらう
②MJやってない友人の携帯で勝手に入会させておく
③あきらめる

さぁ、みなさん、どうします!?
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

ほおっておけ。
「SEGA」の苦肉の策じゃろ!

NoTitle

>>ハワイアン老師さん

アイテム狂の私としては①②を選んでしまうのが、かなしいところなんですよね
まぁ、金額がしれているので ^-^
  • [2008/12/10 11:35]
  • URL |
  • 管理者 ユメワダチ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

今回は枠ですか…せめて女性か男性アバターくらい選択させての限定アイテムとかならないんですかね。レッドリストバンドはそんなのでもらったと思うのですが…
私もできるんだったら①か②を出来るようには…

NoTitle

いくつかあると逆にいくつか契約してしまう可能性が・・・
これ位でちょうどいいかもと。。。
でも、増えたほうが楽しいですよね ^^
  • [2008/12/10 17:26]
  • URL |
  • 管理者 ユメワダチ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumewadachimj.blog112.fc2.com/tb.php/399-b9ea1da5

