06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


落札したり、出品したり で念願の! 

最近オークションばかりやってます

Gがなくなってきました・・・

話変わって

ロングシャギーエクステンション
ロングシャギーエクステンション


クーポンカプセルから出ました ^-^

ラッキーです ^-^

今日から、全国大会、、、打ちたいけど時間がとれるか???


スポンサーサイト

コメント

イベント 8試合だけしてきました。強者になってはじめて公式三麻しました。結果は3-0-5。スコア-25。もうこれ以上しないと思います。やはり精進足りないですね。
時間取れたら頑張ってくださいね。

No title

>>代走☆取締役さん

お疲れ様です
秋刀魚って、いろいろ批判を受ける麻雀ではありますが深いですよね。
うまい人はうまいという事は事実あることで。
その領域が私にはまだ分かりません。
お互い頑張りましょう ^-^

No title

おひさしぶりです!「ハワイアン老師」ダウンロードよろしく、見てやってください。

あとねオイラもサブカード持ってるんだけど、全国大会で怒涛の7連勝&認定雀士対決をオーラス大逆転で+370で「184位」だそうです。

三麻たのすィ~です!「ポン引き+酌婦」(+は音符マーク)でダウンロードできますので、こちらも見てやってください。よろしくです。

No title

>>ハワイアン老師さん

牌配すごいですね。
そして、はやい四暗ですね
おめです ^-^

ポン引き♪酌婦さんの方も見ました ^^
好調なようで何よりです ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumewadachimj.blog112.fc2.com/tb.php/405-d2f88117

