07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


初体験 

resize0856.jpg
resize0857.jpg
resize0858.jpg
resize0859.jpg
今日の一連の流れです。
レベルが10に下がりました
はい、毎度のことです。

なにが初体験かといいますと、
「ブログ観てますよ」

のチャットを入れてくださった方がおられました 
^-^

初めてでした
嬉しかったです。

今年一年の最後の日に嬉しい出来事があったので、
来年も頑張れそうです

それでは皆さん
よいおとしを~
スポンサーサイト

コメント

No title

実際に逢えたのですね。
オイラも「声をかけられた」ことありますよ。

あとね一つイイコト!
とある郡山市のゲーセンに「GReeeeN」のメンバーの方を見かけます。
MJ4ユーザーで「十段」以上の猛者でした。(歯医者のボンボンらしいからねぇ)

寝正月・呑正月にならないように・・・バイバイ!!!

知り合いの方(一方的も含みますが…)と対戦はテンション上がりますよね。
夢轍さんとの対戦は出来ればサロン南かワロスでお願いします。
S闘三麻の参加人数って他の雀荘より一番多いんですよね。1回だけしましたが相手の手が早くて2着が精一杯でした。
三麻lv16になったんで、来年からはA,Bクラスで頑張ろうと思っています。
長文すみませんでした。ではよいお年を

No title

どうも、今日はマッチありがとうでした。^^
対局後、しばらくして「あ!」って気付きましたw

チャット仕込んでおいてよかったです。(・∀・)
またのマッチを楽しみにしております。

No title

>>ハワイアン老師さん

キセキのひとですか???
それ凄いですねっ
驚きです。私はメンバーひとりも知らないので、多分気付かないですね^^
今年も宜しくお願いします

>>代走☆取締役さん
わたしの出現が一番多い場所です
サロン、ワロス
いつか対局したいですね ^^
秋刀魚レベルはなかなか上らないユメワダチです。

>>颯━HAYATE━さん
チャット有難うございました!!!
嬉しかったです^^
飛んでしまってスイマセン・・・
いいわけですけど、メインカードの調子の悪さは異常です・・・・・
もうずっと厳しい戦いばかりです。
役満上ってもトップとれないのが、数試合あったり。。。。
う~ん、今年こそは流れが変わりますように。
また、対局の際は宜しくお願いします 
^-^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumewadachimj.blog112.fc2.com/tb.php/412-8f77b495

