03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


あけまして、おめでとうございます 

さすがに今年、まだMJやってません

ついに年があけましたね

今年もぼちぼち頑張りたいと思います。

また、時間がありましたら、ちょこちょこブログ覗いてください ^^

それでは今年も宜しくお願いします

<(_ _)>


オークションで色々と最近おとして、Gがピンチっ
スポンサーサイト

コメント

No title

あけましておめでとうございます\(^o^)/
今年もよろしくお願いいたします♪

雀荘リーグ、S3まで上がってようやくS闘でリーグが戦えます!
それまでフリー対局のS闘はトータルでマイナスとで苦戦してましたが、リーグ戦となったら絶好調で8戦で昇格スコアがでました♪
サザンでもそうだったのですが、リーグ戦の方がフリー対局より好調な気がしますが、そんな感じはないですか??

今年1年、大富豪目指して頑張りましょうね!!

No title

素晴らしいですねぇ
見習いたいところです。
メインの不調ぶりは尋常じゃない気がします。

サブカは好調が続いてます。

反対だったら、良いのに~

とにかく精進します ^-^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumewadachimj.blog112.fc2.com/tb.php/413-4ef0f976

