07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


チームメンバー増えました ^^ 

メンバーが増えました^^

ありがとうございます

現在6名

Sはまだ遠い。
少人数でSを維持しているチームって凄いですね

resize0869.jpg
resize0870.jpg
resize0871.jpg

アイテム出ない~
最近アイテムばかりに気をとられているユメワダチです

最後に

対面おいしすぎます

スポンサーサイト

コメント

はじめまして

はじめまして.
動画の親はひどいですね.どばっちり乙ですw
またおもしろい動画を見に来ますね♪

No title

>>Yukaさん
楽しめたようでなによりです^^

またネタ探します ^^
  • [2009/01/05 09:01]
  • URL |
  • 管理者 ユメワダチ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

三十路です^^

メンバー入りしたレコ南♪です☆
真っ先に足引っ張ると思いますが^^;
4649お願いします。

ちなみに名前の由来は・・・
Zガンダム好きで、レコアっていうキャラに
ちなんで・・沖縄に住んでることで南と
つけました。

明日も(6日)畑さえ行かなければ^^;
初詣の後Mります!

No title

動画みました~!
この下家、やりたい放題ですね(>_<)

こうやられて得するときもありますが、大抵はとばっちり受ける方です(^◇^)

No title

>>レコ南♪さん

はじめまして ^-^
チーム入会ありがとうございます♪
特になにか縛りも無いチームなので、気楽にがんばりましょう
今度 沖縄に行く予定ですが、MJはうてないかなぁ・・・

もし何処かでプレイできるようなら、やります!

>>綺羅☆大和さん
たしかにやりたい放題ですよね^^
恩恵を受けれたら、文句も無いのですがね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumewadachimj.blog112.fc2.com/tb.php/415-41cfa4cc

