08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


沖縄 

沖縄プレイヤーさんが閲覧してくださっていることが判明した最近でタイムリーですが

沖縄に今度行くことになりました。

2月初旬です

中日キャンプみたーーーーーいっ!




おととしも行く予定だったのですが、前日に病気でキャンセル・・・・


ホテルはブセナテラスに行く予定。

ひめゆり、万座や首里城などには行かないです。前にいってあんまり・・・だったので

でも、ちゅらうみ水族館は行きます。

本当はホエールウォッチングしたかったけど、断念。

沖縄プレイヤーさん、どこかお勧めスポットありますでしょうか?

桜はどこがいいでしょうか?

教えてください

<(_ _)>


あとMJやれるかなぁ・・・


ちなみに今、久しぶりにカラダ壊れました。
胃腸風邪?
持病再発?
わからないですけど、こんどこそ沖縄行きます^^
スポンサーサイト

コメント

No title

オススメスポット。地元ですが基本、出不精なので分かりません。w
インドア派なんです、すいません。orz

ホテルの人とかに聞いてみるのもいいと思いますよ。
mjでしたら、自分はテクモピア豊見城ってとこによく出没しますので寄る機会があれば是非。

500円6クレです。そうです、普通です。w

No title

>>颯━HAYATE━さん

ありがとうございます^^

ちょっとして、レコ南さんとは知り合いなのでしょうか???

同じ店舗のようなのでちょっと気になりました^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumewadachimj.blog112.fc2.com/tb.php/416-152d11e0

