07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


あやまち 

えー、今日のことではないのですが、

resize0872.jpg
resize0873.jpg
雀荘おわってたーーーーー
resize0874.jpg
降格戦です
早く落ちてしまえと思われてるかも・・・


resize0876.jpg
久々にどきどきする1試合が終わりました
最後の最後までどきどきでした。
親に上られてたら、4位だったので
途中までは突っ張りましたが、親のリーチ以後もう無理
なんとか逃げれました

resize0877.jpg
resize0878.jpg
泥水だらけーーーー
早く段に落ちてしまえ
段がお似合いだ!!!


という言葉が聞こえてやみません

いいわけ

プロリ頑張る時間ありませんので、もう経験値変動戦はしないかと・・・
チキンでごめんなさい
雀荘がんばります
スポンサーサイト

コメント

桜ですか・・・

そーですね八重瀬町(やえせちょう)の八重瀬公園?
っていうんだったかな、一応家の近くですけど^^;)

沖縄は咲くの早いですからね、今すぐ桜祭り検索したほうが、
無難かと思います☆
富盛(ともり)って所です。

今日はリーグ維持するだけ疲れました~--)
でも三人B1独自のアガリテクでA3再び復活しました♪

No title

>>レコ南♪さん

情報ありがとうございます ^-^

桜はそこによってみようかと思います^^

>三人B1独自のアガリテクで

これは気になりますね~
どのようなものなんでしょうか???

Aリーグ復帰おめでとうございます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumewadachimj.blog112.fc2.com/tb.php/417-a9c76c7d

