06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


ちょっと時間があったので、 

いろいろMJのこと見てました

おもしろかったのは

ランキングです。

役満上位者は明らかにアイテムのためにMJをプレイしていますね。

正しいと思います^-^

楽しんでると思いますから。

私も似たようなものです。

あと、今日からアイテムが追加されましたね ^^

未だバージョンBアイテムが何一つ出てません。
一つくらいください!

そして

大盤振る舞いな全国大会がまた開かれますね。

正直、全国大会飽きました。

でも、それに合わせて金箱出現確率アップ客寄せ大会もあるので、これはいいです。

つまりは楽しんだもの勝ちということで ^-^

スポンサーサイト

コメント

金箱は出るが、出てくるアイテムはノーマル…。前からですけれどね。まともにレアアイテムが出て欲しいっす。
私のBアイテムは、ブラッククローくらいです。
フワフワブレスが欲しいです。

No title

>>代走☆取締役さん

なかなか出ませんよね

でもブラックアロー羨ましいです^^
おめでとうございます
  • [2009/01/09 11:22]
  • URL |
  • 管理者 ユメワダチ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

こんばんや~。
相変わらずの「ダウンロード」ヨロシクです。

MJ、大雪で行けません!ヤレません!

サブイし、ちゅまんない・・・

最新の動画、見せてください。

お願いします・・・・

No title

>>ハワイアン老師さん

こちらは雪降りませんが、寒いですね~

比較的、雪は珍しいものになっている地域です。
雪見るとテンションあがります。
年に5回降るか降らないか程度なので

動画、頑張って撮りますね^^

No title

>>ハワイアン老師さん

追記

牌譜みましたよ^^
牌配すごいですね^^

4S切りがいい読みでしたね
2S引いてたら、涙目?涙目というほどでもないですね^^

四暗刻単騎おめでとうございます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumewadachimj.blog112.fc2.com/tb.php/418-77d3b377

