08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


今日は行ってないけど 

サブカの報告

resize0929.jpg
四人打ちがリーグあがりました^^
resize0930.jpg
こなしきれず、A3へ戻りました

で、また3人打ちAリーグ
resize0931.jpg
resize0932.jpg
resize0933.jpg
好調な感じです


なにこのカオスな配牌
resize0934.jpg
resize0935.jpg
resize0936.jpg
はや・・・ドラを重ねてリーチ

しかもまだ、当たり牌、場に出てないです
resize0938.jpg
好調かと思わせておいて、実はスコアマイナス

では先ほどのリアル撮影


と、リプレイ動画 同じ無い様なので、


最近四暗刻ばかりあがっている様な・・・・


スポンサーサイト

コメント

No title

チーム入会できてますかねぇ・・・?

ロンロンロン!

畑と決勝日休みないので大会断念--)

今日仕事行く前に雀荘CでMったら・・・
USAさんのメンバー宗さん?とガチでした☆
結果は私のちょい勝ちでしょうか^^;)

他の対戦でソーズホンイツ目指そうと得意のテクでイーシャンで東を鳴かせ^^)
対面が当たり牌出したら・・
まさかのトリプルロンでした♪

アガリテクではないのですが、雀荘C入るときはスコア上げには
もってこいでしょう^^) ただ、三人のほうは4,5試合ぐらいがベストかな?
あと東一局で聴牌ドラなし平和で即リーはセオリーになりませんでした^^;)

No title

>>ハワイアン老師さん

大丈夫ですよ~
宜しくお願いします^^

>>レコ南♪さん
トリロンは遭遇したことないです^^
動画でみたことがあったような・・・・

今週仕事私も忙しいです・・・
あー眠たい・・・

パス無しということで、チーム入会しました。これからも頑張ります。よろしくお願いいたします。m(__)m

No title

どもv-222

遅ばせながら訪問です。

サブカ十段すかっ
いいなぁ´¬`

僕はスーアン上がれないですwww
てか役満なんて・・・orz

画像見たら、店舗が愛知県とな。
自分岐阜なんでなんと近いことやらw

いつかMJ内でも、リアルでもお会いできるといいですね☆

よかったらリンクしてもらってもいいですか?
ヘタレ麻雀ですがチーメンに誘惑されてブログ書いてますw
よろしくですノシ

No title

>>代走☆取締役さん

チーム入会ありがとうございます

お気楽ご気楽チームですので、きままに頑張りましょう^^

当分、代走☆取締役さんより段位者は出そうにないです^-^

宜しくお願いします ^-^


>>auru@深町徹生さん

訪問ありがとうございます^-^
リンクさせていただきました^^

十段もうすぐですね
頑張って下さい~
^-^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumewadachimj.blog112.fc2.com/tb.php/424-f6377431

