10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


チームメンバー増えました^-^ 

3人で始まったチーム

現在8名まで増えました^-^

素晴らしいですね^-^

でもチームポイント稼いでないので、非常に心苦しい・・・・

お気楽ご気楽チームなので、ご了承くださいませ


いつかSクラスにいけるかな
スポンサーサイト

コメント

桜・・・

とりあえず名護の方でやるそうです。
また調べてから教えます♪

畑ひとまず半分済ませ、
今日も雀荘Cでスコア上げ~
なんとか0付近に上げました^^;)
3EVOからトイツばっかツモる傾向が多いですが、
自分はリャンメン待ちに嫌われてるみたいです--)
四ピン切って七ピン五ソーのシャボか、
そのまま五ソー切って残り五枚の四、七ソー待ちにするかでしたが、
結局点棒もらいで平和ツモのみでしたけど、
最初のツモで七ピン来てました^^;)

No title

>>レコ南♪さん

桜情報またお願いします^^

トイツといえば、最近の役満といえば四暗刻ばかり

まぁ、悪い話ではないのですが、ちがう役満も望みを
  • [2009/01/19 13:46]
  • URL |
  • 管理者 ユメワダチ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はい、気楽にいきます
私はメインは大学の結果です。なのでアイテム集めがメインです。正直MJ4での目標が強者になることでした。それが賢者までこれたので段位戦に手をつけたくない感じです。
そんなチキン称号ですが今後もお願いいたします

No title

日曜日は「修羅場」でした。

白・中・対面がポンポンときて、發をた~んと出したら、
雷鳴!

初めて「大車輪」をテンパッテ、きたーーーーっ!

2巡後、下家が「十三ヤオ」だど・・・・

ついてね・・・・ぇ。。。。。

No title

>>代走☆取締役さん

それにしても、あの月刊勝利ポイントは素晴らしいです。
基本的にはどこであれ、上手でないと勝利ポイント稼げませんから尊敬~

段位戦、私はギリギリすぎて代走さんよりずっとチキンだったりします

アイテム集め頑張ります^^

そういえば、レアアイテム集まってないですけど他キャラもの出てしまいました。

>>ハワイアン老師さん

なにやら、ネタが豊富そうな試合ですね^^
うらまし・・・・・・
あっ
失礼しました ^-^

また会心のあがり期待してます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumewadachimj.blog112.fc2.com/tb.php/428-e7e6182b

