10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


今日はリアマかな 

たぶん、今日リアマ

新年会を実施したのちリアマへ

一番の敵は酒です。

メンツがぬるいので過去10年で負けは1度?か2度

こんなこと書いてると見られたら叩かれますね

今日のメンツさんお手柔らかにお願いします

MJばかりしてますが、なしなしの4人打ちできるの!?と毎回不安になります

なしなしは手が遅いので、嫌いです・・・・・

MJ所属者として恥じぬよう頑張ってきます

酒との勝負になりそうです
スポンサーサイト

コメント

桜~2

はい!北部の八重岳という場所で今日(19日)から
2月11日までやるそうです☆
でも那覇からでも北部遠いんですよね--) 車の故障に注意を^^)

いよいよ20,21日また16時頃からMれそうなので
我慢できないです♪

No title

お~~~っ!

牌を握るのですね!

人の生面(ナマズラ)見てこそ「闘牌」ですよ!

あとで結果お知らせ待ってます。

くれぐれも、呑み過ぎないように・・・

No title

>>レコ南さん
ありがとうございます

名護に行く予定なのでちょうどいいですよね?

調べてみたら、北部のほうって、MJないですよね・・・・・

これは旅打ち断念な予感です・・・・

>>ハワイアン老師さん

役満とかなかったんですけど、ひとりがMJ以上にマジック炸裂で参りました・・・・

4人うちは勝ったんですけど、3人うちは負けました。。。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumewadachimj.blog112.fc2.com/tb.php/429-fe9cd326

