06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


色々撮ったけど、動画で 

色々撮ったんですけど、動画2本で片付けます
すいません

思いのほか、のびました。






サブカが秋刀魚B1に落ちました

とある事情により、どうしても1セットストレートで昇格を出したかった最後の試合
トップを取れば、昇格確定圏内
が、序盤から振込み3位濃厚な南1局なんとか上家に直撃で2位浮上が見えました

そして、南2局




オーラスは逃げまくりました。
スポンサーサイト

コメント

桜3!

でました!2月7日、8日です!
自分の家にある桜もそろそろ咲こうと
してました^^)
また23日から2月9日まで・・・
18時から夜21時までライトアップするそうです。
ってことは、当日みなくても咲いている
ってことだよな?
ホントこっちがガソリン代浮きますよ^^;)

明日から連休なので西カードから
3ピンカードに変えて巻き返します!!!

個人的に緑とイーピンなど選んでます。
Mってる所は枚数に限りカード選べるんです♪

思いのほかのびましたって・・・
もうのびようがないとこまでのびちゃってんじゃーんwww
だまされたー!!
メンタン即ツモチートドラドラかな~とか思ってたw ^^;
  • [2009/01/26 17:16]
  • URL |
  • ピンク忍者★R
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

南サロン♪

サロンでまさかの!初4連勝して
マイナス100に戻しました☆
そのおかげでB2特別昇格♪

ホンイツが主流だからいやですね~^^)
アガリテクが完璧に冴え、役満なくても
勝てました^^;) 

そういえば近代麻雀など読んでますでしょうか?
今回DVDがついててあの桜井さんの
特集があります!
半チャン2戦収録してて1戦目は桜井さんの解説のと、
自ら打った1戦が見れます。
これを見てSEGA嫌がらせはあって当然と
思いますぞ^^) 4連勝したのもDVD見たおかげだと思ってます。

Re: 色々撮ったけど、動画で

>>レコ南さん
情報ありがとうございます。

どうやら名護周辺ですべてを過ごしそうです。
よって、MJは絶望的・・・・
あーーーー
寄りたい、、、、

他人の麻雀は本当いろいろ為になりますよね。上手い下手は別としても見れば見るほど、いろんな打ち方があるなと思います^^
お互い精進して頑張りましょう

>>ピンク忍者★Rさん

ツモはないだろうと思ってたんですけど。
ツモまでついちゃいました^-^
また楽しいブログ書いてくださいね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumewadachimj.blog112.fc2.com/tb.php/437-6751d4f6

