08 | 2017/09 | 10

 


たまにはね 

resize1061.jpg
もろのり

この辺りから今日は好調でした^-^

resize1063.jpg
カン裏は相変わらず乗りませんね

で、何試合目だったか

resize1069.jpg
んーーーーーーーー!?

何があったかというと
resize1067.jpg
あーーーーーーーーーーーーーー
まだ、東1局一段目なんですけどーーーーー


resize1066.jpg
我ながら、上手く撮れました

これを振らなかったところが今日の運がいいところ^^
私もきってるはず
たしか最初に処理したかと危なかった・・・


気をとりなおして、
resize1071.jpg
resize1072.jpg
うーん、綺麗なです

四暗聴牌!
resize1075.jpg
resize1076.jpg

久々に出上がり

高めとおもいきや、一緒の倍満

resize1078.jpg


いきなりですけど、本日の一番の収穫
resize1085.jpgresize1093.jpg
resize1094.jpg
resize1095.jpg


参加者けっこういたけど、1位2位3位を独占

が、アイテムでません

今日だけで銀箱 多分20個以上明けたけど、ひとつもアイテムでず・・・

最近銀箱から、アイテムが全く出ませんわ

以上、報告おわります

コメント

おー!なんだフワフワブレスって!
オークションとかも全然やってなかったから新しいアイテムまったくわからん^^;
なんかオススメアイテムとかありますー??
カードに貯金してた100万使う時が来たか!?w

Re: たまにはね

>>ピンク忍者★Rさん

なんという強運っ!
休んでいる間にデフレ状態になってますので、今の100万Gの価値はあの時の多分3倍程度の価値になってます

おめっ
というしかありません

Re: たまにはね

俺も仕事暇だからゲーセンいくべ~。

桜 残念・・・

テクモで会えるかなと期待してたのですが、
残念です--)

今日は畑やる羽目になってしまい20時以降からしか
Mれませんでしたが・・・・・・・・
9試合目で雀リB1に昇格しました♪
今回は無理ホンも炸裂!(テンパレない時も)
起家時でチャンタのオタシャボ待ちでも
アガリテクに掛かれば怖いものなしです^^)

テク第二章^^) リャン面などで待とうだけでなく
ノベタンも忘れずに☆

Re: たまにはね

>>ハワイアン老師さん

それはうらやましい~

>>レコ南♪さん

昇格スコアおめでとうございます^^
麻雀は偏った考えになることが一番まずいとおもってます
がんばりましょう ^-^
  • [2009/01/28 11:33]
  • URL |
  • 管理者 ユメワダチ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

マジっすかっ!?!?!?(゜Д゜;)
3倍っ!?
ひぇ~~~i-201i-201i-201
けどあいにく癒し系でほしいアイテムがないという罠・・・・・orz

Re: たまにはね

そのうち出てくるはずですよ

ブタさんとか

ラビットキャップとか

増えてますから^-^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumewadachimj.blog112.fc2.com/tb.php/438-3f4011c2

