05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


本日の珍事 

MJのことではないのですが、、、


本日10時

信号待ちのごみ収集車が国道にて、
吐き出した!!!


収集したごみ、
全てを道に吐き出した!!!


ボタン間違えたんでしょうね
道一面に、ごみ、ごみ、ごみ

「目の前のコンビニ大迷惑~~~っ!!!」
「これは、やってしまいましたね」


画像撮り忘れました、、、、orz


しょーもな~~~
スポンサーサイト

コメント

ほんとにしょーもな!!wwwww
久々にブログ見てて吹きました(爆
最後に載っているであろう画像をチョー楽しみにしてスクロールしてたのにっ!!w
次があったらお願いしますじぇ(・∀・)b 

Re: 本日の珍事

ホントは撮ろうと思ったのですけど、
悲しい背中で掃除をしている初老であろう
おじさんを見たら、
「撮らないで」
って言われてる気がしまして・・・・


自重しました

↑エライ!!
こんなせちがらい世の中だからこそ!モラルが大事!^^

Re: 本日の珍事

何か心身的にあったんじゃないの?
「世も末」ですよ。

Re: 本日の珍事

>>ピンク忍者★Rさん
モラル大事ですよね~

>>ハワイアン老師さん

投げ出したい気分になっちゃったとか???
人に迷惑だけは避けたいものですよね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumewadachimj.blog112.fc2.com/tb.php/439-fc9f4282

