10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


旅に出る前に 

ネタがあまりないので、旅に出る前に
一応、動画を提供していきます



上家さん、すいません


明日、セントレアから行ってきます ^-^
打ちたい・・・
多分、叶わず・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト

コメント

めんそーれ

見事ですね☆でも自分は多分ダマ^^)
捨て牌にも隙がなく!さすがに9ピンは
通せそうにない所がミソですね。

夜にでしたら会えたと思います!?

沖縄いってらっせぇ~^^ノシ
てか何旅ですか!?!?
気になるじぇ~(・∀・。)ニヤニヤ
帰られたら是非内容を明かしてくださいねん♪
無事を祈ってま☆


いってらっさーい!(遅

携帯からなんで動画みれなす
また来ます

お帰りなさーい☆

桜まつりはどうでしたか。

節分日に久々に打った私ですが、
ようやく月間スコアEVO初稼動以来
+20台で入ってました^^;)
無駄な±ゼロですが・・・

verBアイテムもNETで発言どおり
思い出のアルバム(背景)
南サロンの指輪 まさかの初四連勝で!
ガチャ ロングシャギーエクステ
を手に入れました♪
特に思い出・・の方は手に入れてから
tipsにまだ載ってませんでした!
ある意味自分の中でのレアと思ってます♪

これでMJつながりアバターやります^^)

Re: 旅に出る前に

>>レコ南さん

自由があれば、違う楽しみができたのですが、、、、
おかげ様で楽しい旅になりました ^-^

やっぱり沖縄って、すごい

この一言に尽きます

MJ好調ですね^^私もまた、MJがんばります^^

>>ピンク忍者★Rさん

今回は普通の旅行でございます ^-^

2泊3日の気分転換旅行ですね
天気にもめぐまれ、最高でした

>>auruさん

せっかく、見に来てくれたのにすいません
旅行前でばたばたしてて、手抜きアップになってしまってます
  • [2009/02/05 09:16]
  • URL |
  • 管理者 ユメワダチ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumewadachimj.blog112.fc2.com/tb.php/445-1e266498

