07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


イベント 

参戦、10局消化 20,000維持中
突っ張りすぎたけど、あたり牌をつかまなかった
運のいい日でした。


チームメンバーがエキスパートチャレンジ成功!!!
おめでとう!!!
BGM 花鳥風月

ん~~~・・・・
なんか微妙
私はエキスパートは金メダルしかないですけどね。
うらやましぃ

そのチームメンバーは銀箱からのアイテム出現率が私と比ではないくらい出ます。
今日はルーズウェーブが出たようで。。。。おかしい。。。
8月1日に約30個ぶりにモザイクの枠が出た私。
それから、10個以上あけてますね、リャンペー、ホンロウ、メンチン トップ賞銀箱が、全てメダルかG、機械の中の人に嫌われてるようで・・・
愚痴っぽくなってしまいました。
すみません
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumewadachimj.blog112.fc2.com/tb.php/46-da65fb73

