10 | 2017/11 | 12

 


久々に雀荘リーグへ 

雀荘Aリーグへ突入してきました

いきなり熱いです
resize10973.jpg

resize10974.jpg
刺さったw

これは!つぎこそ役満か!
resize10975.jpg
3P 7Pなら

タンヤオ 1
清一   6 
三暗刻 2
トイトイ  2
ドラ2  2
数え確定ですね
 
6Sだと
タンヤオ 1
清一   6
ドラ2   2
倍満どまり

さぁ



resize10976.jpg
蹴られましたw


あーーー落ちる~~
resize10978.jpg

ダブリーで流局とか
resize10980.jpg

聴牌できました ^-^
resize10981.jpg
resize10982.jpg
伸びない・・・・
落ちる~

ここで止めようかと思いましたが

行きます


イーピン祭り 銅メダルカンストなので1枚辺り100G入ります ^-^
resize10983.jpg

4000G

なんて浮かれてると あーーーーーーーーーー

resize10984.jpg

resize10985.jpg
ちょっと戻しました^-^

維持させてよ

resize10986.jpg
また遠ざかった・・・・

resize10987.jpg
勝てない・・・

おーーーーーーーーーっと


resize10988.jpg

わーーーーーーーーーーーーーー

resize10989.jpg
まぁ、あがれたんですけどね・・・・
そこじゃないんです・・・
フリテンしてまで(ヾノ・∀・`)ムリムリです
遅すぎます
resize10990.jpg
あがりボタン躊躇しましたけどね
resize10991.jpg

金額が違いすぎる・・・

resize10992.jpg
でも、また勝てず・・・

resize10993.jpg
あと一つ勝てば維持がでる

resize10994.jpg
まただよ

resize10995.jpg
resize10996.jpg
なんだかセガに遊ばれてます

とそこへ
対面さんからテンションアップの
チャット「ブログみてますよ」
なえていた気持ちが吹き飛びました
resize10997.jpg
が、ラス取りましたw

resize10998.jpg
また維持チャンス!

なんてことない画像ですけどね
resize10999.jpg
resize11000.jpg
resize11001.jpg
金箱戦だったので、
またバニー・・・・
3つ目・・・・

維持できたかとおもわせながら、実はまだ
resize11002.jpg

ちゃら~ん
resize11003.jpg


すごく微妙なスコアだけど、これにてAリーグ終了!
おちたら、落ちたでもういいです

コメント

ああ・・・国士が

おめでとです。ついにメンバー10人になりましたね!
チーム内戦などやってみたいです♪

役満聴牌だから仕方ないですが、9ピン切ってリーチなんで
危ないって^^)分かっていても私も振りますな~

それと春の和菓子前の休みでオークで手に入れました☆
デザイン、形最高です~
夢枠はひとまず休戦し、くらげ枠とビジュアル系のインナーに挑戦します。

Re: 久々に雀荘リーグへ

ありがとうございます^^

メンバーが10人になりましたね
素晴らしい
内戦面白そうですね

リーダーに言っておきますね
たぶん、彼は初の10段昇格および、プロリ参戦でいっぱいいっぱいになってると思います。
9段から初段まで落ちた彼が上級段位になれるかみものです

^-^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumewadachimj.blog112.fc2.com/tb.php/466-7cea51ad

