06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


雀荘リーグに突入ですよ 

落ちた~

resize11010.jpg

なぐさめなのか?
resize11011.jpg

ひさしぶりに銀箱からアイテムくれました


対面さんにブログ観てますチャットいただきました

ありがとうございます

resize11013.jpg

見せ場だったのですが、流局

上家に止められました・・・


resize11014.jpg


さて、先ほどアップした画像です
はじめはこうでした

resize11015.jpg

ドラ筋は頂きました!

resize11016.jpg
で、まさかのドラ10 役満確定!

resize11017.jpg
答え

競り負けました 裏ドラ取り忘れるほど、ショック受けてました・・・


resize11018.jpg

今回も降格しそうな勢いです

自重はしませんけどね、

Bリーガーも遠くはない

resize11019.jpg
resize11020.jpg
スポンサーサイト

コメント

答えになってねー!
裏ドラ!!撮って!!w
いや~けどね~
これは20ぐらいはあったと思いますよ。
流れ的に。
是非あがってほしかったっす(;ω;)
ドンマイっす。

初コメです♪

昨日はマッチ有難うございましたm(_ _)m
いつもこっそり拝見させて頂いてましたので
ビックリしましたwww
つたない闘牌ですみませんでした><
またマッチしましたらよろしくお願いします。
私もmjブログなるものを書いてます
もし宜しければお暇な時に覗いてください^^

Re: 雀荘リーグに突入ですよ

>>ピンク忍者さん

答えのないあたりがつめの甘い私を語っております・・・・
この日はツモあがりが全然なかったです・・・

>>天下布武さん
ありがとうございます^^
大三元あがりたかったぁ~

>つたない闘牌ですみませんでした><
そんなことはございません
私が場を乱した感が否めず、すいません

精進いたします

夢さん、ごぶさたです。老師だす。

サンマばっかりやってると「四麻」へたくそになってます。

イベント参加したら、ゼンゼン勝てねェの。

そんなキリモミ状態の「カムチャツカ艶」ちゃんに・・・

キターーーーーーっ!!!

見てやってください。

おねがいしやす・・・。

Re: 雀荘リーグに突入ですよ

>>ハワイアン老師さん

牌譜みましたよ~
はやい・・・
序盤からの鳴きが功を奏しましたね^^
自力宝船うらやましぃ~

3麻ばかりすると4麻が
確かにありますね、ひどい時チーの存在を忘れてることがあります。
他家にチーされて気付くとか末期です。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumewadachimj.blog112.fc2.com/tb.php/473-4cb2ad19

