03 | 2017/04 | 05

 


足音 バージョンC 

公式に発表がありましたね

リンク集にあるMJ4 詳しくはそちらへ


で思ったこと

いろいろ充実しますね

ライブ機が使いやすくなるみたいで嬉しい限り!

が、ひとつ不満

ロケテ店でイベントっておかしくないっすか?????

ディフェンスコンテストの肩書とか
スペシャル宝箱とか

なんか先行するところがおいしい思いをする。
仕方ないことなんでしょうかねぇ???

他のユーザーからすると損した気分になりませんか?


まぁでも、かなり充実させようとする意気込みは感じました

頑張ってくださいな

セガさん

ちなみにそのイベント

■ルール
イベント期間内のディフェンスポイントが0になるまでの局数を競います。

■開催期間
3/19~3/22 (10:00~24:00)

■開催モード
公式モード
(雀荘モードではイベントに参加できません)

■参加資格
MJ4メンバーズカードを使用する全ユーザー(MJ.NET未会員含む)

■段位変動
する

■成績の記録
公式記録

■成績リセット
なし

■入賞特典
優勝:スタンプ+幻球or経験値+SP宝箱3個+肩書き
入賞:スタンプ+幻球or経験値+SP宝箱1個+金宝箱2個+肩書き
入選:スタンプ+幻球or経験値+金宝箱2個
MJ賞:スタンプ+幻球or経験値+金宝箱1個

■参加賞
条件: 自己ベスト10局達成
報酬:スタンプ+銀宝箱1個


なんか納得いかないな~

コメント

50000ヒットおめでとうございます!
VerCのロケが始まったみたいですね。私もなぜイベント?しかも3店舗しかないし…と思いました。なんで気長に待とうかと。
あと私昨日、九連和がれたんですが牌譜書なくて悶絶してますた。

Re: 足音 バージョンC

レギュラーリーグに限って、JP役満が来る
これは止めてほしいですよね
牌譜見たかったです~
何巡目くらい聴牌のそれからどれくらいのあがりだったんですかぁ???

東2局南家ドラ3p。11巡目でペン3s待ちのツモ倍でした。13巡目で西家からリーチが入りましたが、14巡目ラス1sを引き 1112345677999 1458待ちで追っかけリーチ!
西家が一発でつかんでくれました!8sは1枚切れでした。西家の待ちは2,5pでした。
ちなみにサブはビジュアル系でして、前髪ぱっつんというカスアイテムでした(泣)。

連コメすいません。
待ちは1478sでしたね。しかしまだ残留スコアしか出てないので、A1昇格目指してもう少し明日頑張ります

Re: 足音 バージョンC

羨ましいですね^^

私まだあがったことないです
はった事は7回・・・・
難しいです・・・

何はともあれ、おめでとうございます♪

リーグ昇格がんばって下さい^-^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumewadachimj.blog112.fc2.com/tb.php/489-e2e70ccc

