10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


WBC日本優勝 

本当に素晴らしかったですね

感動しました

さて話題変わって


来週大阪
あまり自由はなさそう

4月20日付近 大阪
結構自由

6月20日付近 東京
結構自由

なにしよっかなぁ~

大阪は結構あそべるんだけど東京ってよく分からない

東京の皆さん
なにかお勧めありますか?
いろんな方面からのアドバイスお願いします
スポンサーサイト

コメント

Re: WBC日本優勝

とりあえずおめでと~~

私は東京に一番近い川口市在住。
でも東京には行かないですね。その金でMJをやりますから。

ですが、新宿や原宿は定番ですよ。
私は秋葉原にいろいろと買い物をしにいったりします。
おすすめは・・・・・・・・・・・(くちごもる
えっと・・・・・・東京にあまり行かない都会人なもので・・・・・すいません・・・わかりません

Re: WBC日本優勝

>>ライラさん

はじめまして^^
情報ありがとうございます

なにしようかな?
まだ、時間はあるのでまた何かありましたら、教えてくださいね♪

オススメは両国国技館!!
ウソ!!w
単に自分の職場が近いだけ^^

天気の良い日ならお台場とか気持ちいいですよ~^0^
フジテレビに行ってみるとか?^^

Re: WBC日本優勝

>>ピンク忍者★Rさん

情報ありがとうございます♪
なのに、私の情報提供不足でした。
宿泊がお台場でお台場には何度か足を運んだことがありまして、、、、
すいません

なんだかんだで東京には1年に1回ほどは足を運びます
新宿、秋葉原くらいしかいってないですけどね

歌舞伎町を土砂降りの中3時間くらいあるいて、最終的に普通の居酒屋土間土間行ったのはいい思い出^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumewadachimj.blog112.fc2.com/tb.php/495-3d61cc23

