10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


ネタ不足 

慢性的なネタ不足

で これカオス牌配じゃないですか!?

resize11161.jpg
resize11162.jpg
resize11163.jpg


(`゚Д゚´)ゞ以上!!
ネタ不足ブログでした

明日から、大阪遊びに゚*。★イッテキマ━━ヽ(`・Д・´)ノ━━ス★。*゚
スポンサーサイト

コメント

Re: ネタ不足

カオス・・・・ですね。
私は、今日雀荘で牌配が全て字だったというカオス。しかし、なぜかあがれない・・・・(;´・ω・)
なにせ相手が二巡目で平和のみであがってきたからだ!(;;´・ω・)
悔しい以外の何者でもない・・・・・

ネタ不足はいつかはくるものですよね・・・・麻雀以外のネタを作ってみてはwww

質問ですが、MJ4を写真に収めるためのカメラって何を使っていますか?
機種などを教えてください・・・・おすすめの機種なども(やってみたいなとか思ってたりwww)

お騒がせしました

なんとか雀荘Bに戻れそうです。
特に今日は東風リーグ初戦で・・・
先鳴きの緑ドラのみでアガッて
好スタートしたりと^^)気持ちよく
打てました♪

Re: ネタ不足

あはは、充分なネタじゃないですか♪
私は最近何も無い毎日です(泣)

やっとPCから書き込みできました(・∀・)ノ

Re: ネタ不足

>>ライラさん

カオスでしたね^^
カメラですけど、パナソニックのDMC-FX100を使ってます
動画はひと手間いれないと、編集には不向きですのでお勧め度はあまり高くないです
。ただ結構綺麗には撮れますね
たぶんブログ用なら、もっといいカメラがある気がします

>>レコ南さん
好調そうでなによりです^^
今月こそはプラス収支に転じたいと思ってます
お互い頑張りましょう ^-^

>>すぐるさん

お世話になります^^
制限が解除できたようですね
よかったですと同時にご迷惑おかけしました
これからも宜しくお願いします

^-^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumewadachimj.blog112.fc2.com/tb.php/498-a1641076

