10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大回収期 

もう手がつけられません
3時間、15試合位やって、1位なし
Bリーグもマイナス13,000オーバー
終わったw

いや~
理不尽
どうしたらいいものか。。。
スポンサーサイト

コメント

私もはまりました…。A-2リーグ、18戦やってトップ(浮き)たった1回orz
-20000G迫ったところで泣く泣くギブアップ…。
次からはエデンしか打ちません!

はじめまして、コメントありがとうござます
Aで、-20000Gもきついですね
Bで-14000Gは不可能に近い感じがするので、諦めました
orz
頑張って下さい!!!
カード変わってからイマイチだから、そのせいにしてます^^

すみません、挨拶もせずに…。こちらこそはじめまして。
弘前で細々と打ってますF-LOWといいます。
Bリーグで-14000Gを維持確定に戻すには…単純計算でサロン南・雀荘立直でSCORE+50のトップ14回分の浮きが必要ですね…。
(経験上)そんなに勝てたためしがない(^ ^)
今月はサロン南かエデン、S闘技場(三麻の)にいると思いますのでマッチメイクしたときはよろしくお願いします。
ちなみにエデン(割れ目)は得意でまだラス引いたことがないのですよ。
3位でも+の可能性があるルールですし。

13000なら

維持まで戻すのは無理じゃないと思います。
さんまは一回トップで1000は動くので10回上回ることを目指したらいいのでは。
トップを取れそうにない時でも25100を維持するようにすればかなり違います。
1日でだと全部の二着が25000と25100ならば200位スコアで違うでしょう。

>>F-LOWさん
イエイエ^^
エデンは行った事ないです。Aリーグに行けたら頑張ってみます。
私も来週はギリのLVですが、S突入予定です^^
>>猫さん
はじめまして^^
コメントありがとうございます。
ご教授ありがとうございます
技量、打つ時間共に無理を感じております。
そのような事を考えて打ってなかったです。
勉強になります^^

レベル16降格目前でようやく回収期が終わりました。
来週A-2復帰予定です。ふう…。

>>猫さん
私の場合、時間があっても弾(軍資金)がないもので…。
要は自分基準で無理と…。

>>F-LOWさん
おめでとうございます^^
私は相変わらずです。聴牌すると振り込むパターン多いです。打ち方に問題があるようで。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumewadachimj.blog112.fc2.com/tb.php/50-19bc749b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。