04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


リーダー失踪! 

チームリーダーがいつの間にか失踪

そして知らないうちに自分がリーダー

リーダーになると勝てなくなるという勝手なジンクスをもってます

そうでなくても勝ててないので無問題なんですけどね



事の真相は

仕事中のMJが発覚するのを恐れたとかなんとか


たしかにリーダーは通いすぎでした

でも、今でもMJはしてました



せっかくなのでチーム名変更しようと思います

いまの「みんなさよなら」

寂しすぎます・・・


なんか思いついたら変更してみます
スポンサーサイト

コメント

なになに?失踪事件ですか??^^
チーム名は『平成★忍者戦隊』とかどーですかねw
したらリーダーは私ですかねw
まぁ適当に聞き流してくださいw

Re: リーダー失踪!

し、失踪ですと!?
チームってどうやれば作れるんですか?
やっぱりMJ.NET加入者じゃないとできないのでしょうか?

Re: リーダー失踪!

>>ピンク忍者さん

おもいっきり同じ店舗で毎日プレイしてるんですけどね
リーマン雀師ですね

>>ライラさん

チームはネット加入してないと駄目ですね
一度ためしてみては ^-^

あんれっ!まぁ~~~・・・

ユメさん遊びにいってらした間に「プチ・クーデター」ですと!!

ただの「トンズラ」なのね。

親分になったんだから「蒲郡秘密結社団」???どや???

Re: リーダー失踪!

>>ハワイアン老師さん

リーダー戻ってきましたw
蒲郡っwwww
非常に限られ過ぎですね
また考えておきます~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumewadachimj.blog112.fc2.com/tb.php/501-0b759269

