06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


ひさしぶりのアイテム 

更新です~

イージーミッション
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


resize11172.jpg

これはとれるでしょ (o´・∀・`o)ニコッ♪

resize11174.jpg

トップ取れましたがすごく荒れた試合でした

初め4万点くらいでトップに立つも
数え役満を親被り・・・
その直後、倍満でトップ
最後は逃げ切ることが出来ました
あぶなかったー

resize11175.jpg

指アイテム頂き~ ^-^♪


聴牌 ^-^

resize11166.jpg
resize11167.jpg
出上がり ^-^





最近役満牌配がよく来るようになって来ました
がんばります
アイテム集め
スポンサーサイト

コメント

Re: ひさしぶりのアイテム

まったく、こういうコメント困りますよね。
トラックバックを消したらどうですか?
そうすればこんなコメントもこないでしょうし。私もそうしてますし。
トラックバックを消して困ることなんてないですしね。
あ、ホストブロックしてみては?
私もしようかと考えてるんですけどね。

そういえば、昨日、初めて「地獄からの生還者」の称号をいただいたです!
残り0点からの大復活ですwww

一昨日、ようやく指アイテムを一つ手に入れた。そのおかげで、トレジャーマスターの称号も手に入りましたし。
今日もやるぞおおお・・・・・・・金がない・・・・


イージーチャレンジで爪アイテムいいですね♪
私もイージー達成で抱きヌコが出たことあったんで。ノーマルアイテムも本当に運だなぁと思います。
これからも宝箱からのアイテムにめぐまれるといいですね。
リーダーの件はチーム名含め期待します。勝手に入った身分ですが、これからもよろしくお願いいたします。

Re: ひさしぶりのアイテム

>>ライラさん

迷惑コメントは地味に対処してます
アドレス自体をNGにしてみます

レア肩書きおめでとうございます
初指アイテム嬉しいですよね^-^
おめです
お互い頑張りましょう♪

>>代走☆取締役さん
のこりアイテムがほぼ高額商品なので
指アイテム出る率も高くなってます ^-^
地道にオークションでおとして埋めた成果が
でてきました
毎月勝利ポイントリーダーとしてお疲れ様です
これからも宜しくお願いします
私は非常にふがいないです
orz

あ~~~っ!

チームネーム新しくなりましたね!

なんかぁ「近代麻雀」の巻頭タイトルみたいだのぉ!

夢さんはロマンチスト?ナルシスト?

どれ、オイラもちょっくらゲーセンにいくべ~!

Re: ひさしぶりのアイテム

>>ハワイアン老師さん

私はロマンチスト、ナルシスト
どちらも当てはまりませんねぇ
このチーム名はレコ南さん頂きました 
^-^
ロマンチスト、、、私とは無縁な言葉です

チーム名はまた変わる可能性があります

どちらかというと、笑いに走るタイプで・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumewadachimj.blog112.fc2.com/tb.php/502-424b56de

