08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


龍を探してますけど 

はい、更新がんばります


龍を探して、リーチしました!

resize11217.jpg
resize11218.jpg
resize11219.jpg

居ませんでした
orz


画像ネタ切れました

ので、動画を
ドゥゾ♪(っ'ω')っ))


つなげただけの動画 3本いり


2本目と3本目は2局つづいての事です
スポンサーサイト

コメント

Re: 龍を探してますけど

龍って、確かドラを11枚でしたよね。
私の友人が達成したのを見て、かなりすごかったですね。
最初から5sのドラ乗りを暗カンしました。すると、その暗カンした5sにまた乗ったんですね。赤5sを含めて、この時点でドラ9。リーチかけて、赤5pツモって、裏ドラ1で、リーチ ツモ ドラ11の素敵数え役満の完成でした。
まあ、私も役満神とか目指してますが、全然駄目ですねwww
この調子じゃあ、絶対に称号なんか無理だあぁ。

あ、そういえば来週から三人打ちの大会でしたよね?
夢轍様は出場しますか?
私は、サザンの様子を見てから出場しようかと考えています。
基本、サザンクロスを進めたいので、昇格確定圏に入ってから、やろうと考えています
多分やるだろうとは思いますが。
夜に会えないのは非常に残念ですが、お互いに頑張りましょうwwww

嬉しいです

わたくしのを起用して頂いてアリガトウ
ございます☆

他にも「タンヤ惜しむ(おしむ)」や
「metal-ikka」(MJとなんも関係ない^^)
「不二子の愛撫」など考えたんですが・・
普通に言葉、ことわざの方がいいかなと
ちょっと暴露しますが、metal・・の方は
友達がバンドやってまして、
あの??-feetさんが企画したメタ理科^^
のトリビュートCDに参加してます!
最近米liveから戻って関西、東中心にツアー中です。
今逢ってないですが、日本は狭いなと
感じるわたしです。今日はヘタレでした

惜しい~!!てか萎えるw
自分は龍チャンスなど一度もありません^^;
一生「死神」ていいかなと思ってますw
なんかかっこいいし♪w

Re: 龍を探してますけど

>>ライラさん

3人打ち大会出たいのはやまやまですが
時間が多分あまりないので、あんまり参加出来なさそうです><
称号への近道はやはり
ラスを取らない
これじゃないでしょうか?

言葉で言うほど簡単ではないでしょうけど

龍はたしか12まいだったような・・・

>>レコ南さん

チーム名、つかわさせてもらいました^^
もしかしたら、勝手に変わってるかもしれませんがご了承ください
音楽にうとい私に伏字だと全く分からないです。すいません



>>ピンク忍者さん
ドラ10はいままで3回くらいあります、
ドラ11は1回
それ以上はないです
あと1,2枚が出ないですね
カンしまくりで暗刻もろのりが理想ですね

死神 いいなぁ~
4麻やってないので、無理 ^-^
羨ましいです♪

死神は狙ってはなかなか難しいっすよね^^;
自分時はトンプのトン1で親で4000オールした後
メンチンをリーチしたらイッパツツモって16100オールして
みんなふっとびましたwwwww

チーム内で龍掴んでいるの私だけみたいなんで、肩書きにしてます。北がドラだった時が懐かしいー。今のルールだと荒れないと取りづらいですよね。
ピンク忍者さんの死神肩書きいいですよね。チップルールでそんなのあったら発狂しそうです。

Re: 龍を探してますけど

>>ピンク忍者さん
理想的ですね~
うらやましい

>>代走☆取締役さん
北ドラが復活しないと厳しい条件ですよね
いつか掴みたいものです ^-^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumewadachimj.blog112.fc2.com/tb.php/503-60055948

