10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


これはやヴぁい 

なんかアダルトサイトのコメントタイトルみたいになってます


でなにがやヴぁいかっと

動画ですよ

S闘技場をプレイ中に撮ったのですが、

めちゃめちゃ手がぷるっった

肘をついて撮ればいいものを少し上げた状態でとっていたので、

途中からプルプル

で断念して途中とぎれとぎれ

麻雀への集中力は欠けること間違いなしです

でも、がんばって2試合撮ってきたので、どぞ~

またまた無編集のつなげた動画ですけどね

※ 途中ぷるぷるします




自己最長の駄動画となっております
スポンサーサイト

コメント

Re: これはやヴぁい

なんか、途中を一気に略しましたね(笑)
最後の國士無双を狙いにいったところが寂しすぎる・・・・・。

それにしてもS闘技場の東一局のあの聴牌は早いですね。私と打ち方がめちゃくちゃ似てて共感できました。わたしも喰って勝負をかける方ですからね。

ああ、今週の昇格確定圏が遠すぎる。19650Gですよ!?今週は維持をとってあきらめますorz

Re: これはやヴぁい

いやー暴露過ぎましたね^^)
今日は無駄な±0でしたが、
東リーグしてたらダブ東鳴くのやめて・・
トイツ集めしてたらチートイあがりが
炸裂連発してて面白かったです☆

Re: これはやヴぁい

>>ライラさん

腕がぷるぷるで麻雀どころじゃなかったです
肘はついて、撮影するべきでした ^-^

>>レコ南さん
チートイばかり来るときってありますよね
MJって、ほんとに流れをかんじますよね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumewadachimj.blog112.fc2.com/tb.php/506-b882411b

