08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


デジカメ見所持 

失敗しました
デジカメ持たない時に限って、、、、、

ですよね~

resize11235.jpg

この画像でわかるなかぁ

下家はMJ有名ブロガーさんです

これちなみ 
ダブリー
チートイ
ホンイツ
ドラ4

下家さんチャットにて

「この対局おわた」を貰いました

デジカメ忘れたことを後悔・・・・

これとはちがいますけど、
resize11237.jpg

今日は本当にチートイが多かったです

牌配からしてチートイばかり


でもでもでもでも~


これにて今週のサザン封印!!!!

resize11238.jpg

何週間A3だったんだろ・・・
スポンサーサイト

コメント

Re: デジカメ見所持

うわ、残念でしたね。
動画で見たかったな~~~。v-17

ん?気のせいか?
ダブリー
チートイ
ホンイツ
ドラ4

って、倍満のはず。でも写真では炎が出てない・・・・・なぜだ?
まあ、気にしないでいこうv-158v-158v-158



まあ、ここまでのテンションを壊すようですが、迷惑コメント者のIP、ホスト、教えてくれませんか?
私のところにくるのも、なんか嫌なので・・・・できたらで。

Re: デジカメ見所持

>>ライラさん

同卓されたのはfc2ブロガーの怜○さんでした

写真だと炎出てないですね

うーん なぞです

迷惑コメのip、ホストは保存してないです
すいません
URLを直接ブロックリストに載せてます

Re: デジカメ見所持

この度は私の日記にてご挨拶どうもです、そして当日は試合ありがとうございました♪
ほぼ100%私のサブカで間違いありません。
日記見てますよ~のカスチャを頂けると嬉しくなりますね♪
そのダブリー門混七対の一件ですが…
現物なければたぶん私も北を100%ツモ切りしてます、まず解りませんしほぼ回避不能で無理です(笑)
まあそれならほぼ出るでしょう。
更に裏まで乗って東初から配牌から一回もツモ番が来ずぽか~んと唖然です。
それでも最後まで楽しめた事に厚くお礼申し上げます。
また是非共ガチで勝負しましょう♪

Re: デジカメ見所持

>>雀士嬢怜奈♪さん

ご丁寧な返信有難うございます
あの時ほど、デジカメ忘れたのを痛恨に思ったことはありませんでした。
知ってるブロガーさんと対局できたこと
さらに、自重牌配がきたこと

また是非対戦したいものです ^-^
お互いがんばりましょう
(o^―^o)ニコ

炎上してない理由は裏ドラが乗って倍満だからではないでしょうか?

Re: デジカメ見所持

あっ、、、恥ずかしぃ
ドラ2ですよね、これ
自分がテンパってたみたいです。。。
精進します

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumewadachimj.blog112.fc2.com/tb.php/509-f945996d

