04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


大阪より帰還 

また大阪から帰ってきました ^-^

今回はめちゃめちゃ充実してました

いろんな人に絡んで、笑いの絶えない旅でした




帰ってきたら、

バージョンC到来ですね

さて新アイテムに期待 ^-^

みなさんの引きが強いといいですね


一番きになるのは雀荘メンバー対決

今回も5回勝つことによって、アイテム貰えるんでしょうか???
スポンサーサイト

コメント

Re: 大阪より帰還

おかえりなさ~~~いv-222

ついに今日から順々にVer.cが稼働ですね(ハイテンションですが、金がないことは言うまでもありません)
自動ツモ、欲しかったんですよ。
ところで、シングルモードって経験値は増えるんですかね?

リプレイ送信とかやったら、機械が壊れるくらい送られてきそうな気がしますよね(笑)
私だったら、ばんばん送ってやりますよb
来週から東プロも目指してみようかなと考えています。応援よろしくです


おっと、追記。
私のブログのリンクしていただければ非常に嬉しいですb

おかえりなさーい(。-ω-)ノ
あ、バージョンCとか出んのね。
そんなことより悩んでんのさ今。
オレはどーすればいいんだぁ~
あー
SEGA様 夢轍様
わたしに答えを~
お~・・・・・
てわけでブログ見に来てちょw

Re: 大阪より帰還

いいっすね大阪!私も行ってみたいですっ本場のたこ焼きを食べたいです(`・ω・´)

雀荘メンバー5勝アイテムが縦縞模様の背景とかだったら泣きますwww

Re: 大阪より帰還

>>ライラさん

シングルモードは級の方のみ上がるそうですよ。
リプレイ送信は有難いです
リンクさせていただきますね ^-^

>>ピンク忍者さん
家購入ですか!!!
これは早い展開
結婚
出産
家購入
まさに三大プロジェクトを完成させようと・・・
巡目でいくとまた1段目であること間違いなしのスピードですね・・・

が田舎・・・
これがネックですね
最大の選択ですよね
今のご時勢に家購入いいですね。
景気が悪くなっている今、私なら少し様子見です
良物件が出てくるんじゃないかという根拠の無い待ち
というのが私の思いですね
でもこればかりは本当に難しい買い物だと思います
いろんな意味で吉とでますように

>>USAさん
大阪最高でした ^-^
たこやき旨いですよ~
今はお気に入りのお店が定着してますけど、昔よくはしごで旨い店を探したものです ^-^
雀荘メンバー対決のご褒美はあるんでしょうかねぇ???

Re: 大阪より帰還

もうすでに間違いに気づかれてると思いますが・・・(・∀・)ニヤニヤ
自分も紛らわしい表現でついまてんっした^^;

そーっすね!本当にそうだったら3順目で国士13面リーッチ!!みたいな?w
ちなみに自分は田舎は好きですが・・・
絶対住めません!!!爆
都会っ子なんでコンビニとゲーセンなきゃ生きてけなーい♪^0^

Re: 大阪より帰還

ですよね~
私のところは都会ではないですけど田舎というところまでは行きません
けど、たいして不自由は無いのでOKです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumewadachimj.blog112.fc2.com/tb.php/511-01cd32a7

