04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


本日3度目の更新 

モンハンG Wii が出ましたね

悩みます

けど実際、そんな時間無いです

あれば、MJやるだろうし・・・・・

けど、モンハン3はやりたい

時間が欲しいなぁ~


そういえば、大阪から帰ってすぐなんですが
東京行きが決まりましたよっと

6月半ば平日

2ヶ月を切ったので情報収集して大阪以上に満喫できるように
したいところです。
でも、あんまり知識ないから、多分大阪以上は無理

で最後に
バージョンC初打ちは今日かな???と思ってます
山復活したんですよね ^-^
スポンサーサイト

コメント

夢さ~ん「山」ってなァ~にィ~?
おせ~て!

Re: 本日3度目の更新

誤情報でした
山は牌が積んであるところの事ですよ~

リプレイの時は山がありました

プレイ中は無かったです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumewadachimj.blog112.fc2.com/tb.php/514-8dcd19bd

