09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


VER.C 初打ち 

初打ちしてきました

感想

やらせ感強くなった???

たまたまかな


S闘技場に入ってきました

動画はリプレイですけど、編集しない人にとって、早送り機能は便利

S闘技場2本とサザンが1本入ってます



最後の3本目の聴牌の呼びかけ
なかなかいい感じです


とここで今日は止めようかと思ったのですが、もうひとつ動画アップします

新機能 シングルモード なんかアニメとのタイアップらしいです

こんなのに開発時間かけるなら他頑張って欲しかった・・・・・




牌切るの遅すぎ
プレイ中に撮る時、目の前のカメラが邪魔すぎて画面みにくいです・・・・
カメラの上や下から覗き込んでプレイする様は見てもスルーでお願いします
スポンサーサイト

コメント

Ver.Cですね

やらせ感といえば8巡ぐらいで1鳴きでの字一色和了ました。
阿賀プロのリプレイ演出はびっくりしました。
何か余計な演出増えた気がしてならないです。
とりあえず私は、雀荘メンバー対決頑張ります。

Re: VER.C 初打ち

字一色おめです ^-^
なんか理不尽っぽい感じ多いですね
メンバー対決の勝ち数アイテムがどうなるのかが気になります

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumewadachimj.blog112.fc2.com/tb.php/515-8bd39aa1

