04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


草なぎ剛 

草なぎ君、基本的に好きな俳優さんです

今回の事件

公園で全裸

で、CMはもちろん、芸能活動停止

うーーーん

当然といえば当然の結果なんですけど特に他人に迷惑かけてないし
酔った挙句の出来事
鳩山さんあたりは最低の人間発言、まぁ最低の行為に変わりましたけど
皆さんはどう思います???

個人的には、あんまり責めるまでも無いことかと思うんですけどねぇ
薬物反応とか出たら話は別ですけどそれも無いようですし。。。

個人的見解
少し経ったら笑い話になるようなネタ的な話
あんまり責めるまでもないこと



皆さんもお酒とはよいお付き合いをしましょう
かくいう私は友人結婚式や遠征のときはだいたいビール10本~15本くらいなので
偉そうなことは言えません

以上、最近の気になることでした
スポンサーサイト

コメント

Re: 草なぎ剛

ですよね、騒ぐことじゃないと思います。ましてや、政権がずたずたで、かつ、一番最悪な政治を行っている鳩山さんに最低な人間と言われちゃあ・・・・・私なんて腹が立って事務所に文句を言ってやろうかと本気で考えました。これが普通の人だったら大した騒ぎにはならんのに。職業の差でここまで言われる筋合いはないと思いますね(個人的見解)
てか、そろそろ政治の方がgdgdになっている頃合い。私なんて毎日のように一人淋しい部屋で政治を愚痴ってます。盗聴でもされてたら頭のおかしな人に聞こえてたでしょうね(笑)
最低の行為に変わりはしましたが、酒を飲んで会見に出るような政治家の仲間に言われても・・・・ねえ?

Re: 草なぎ剛

こういう事が起きると有名人って大変だなって思います
ダルビッシュも卒業後すぐにパチ屋でつかまってますけど、一般の子なら間違いなく捕まらないようなことですよね

有名になると背負うものも多いようで・・・・

とにかくそんなに騒ぐことではない気がしてなりません
幻滅することもないし、他人を傷つける意図も無いわけですし・・・
それ以上にいろんな人に感動や夢を与えてくれてると思いますから
頑張って、元気に復帰して欲しいです

Re: 草なぎ剛

私も一言!

「サタスマ」見ていると、いい年の割には「子供っぽいなァ」っと思うのは私だけでしょうか?

嵐の桜井君のような明朗な者ですと「一目瞭然」なんですが・・・

島田信助の「ヘキサゴン」にスカウトされている嵐の相葉君なんかは、ジャニーズなんぞ過渡期に入ったような気がします。

中居君、慎吾ちゃん、ひと波乱ありそうな・・・

キムタクのように「所帯」を持つのがいいのかもね。

Re: 草なぎ剛

>>ハワイアン老師さん

サタスマ見てないです ><
嵐、桜井くん あんまり知りません
相葉くん もっとわかりません

どうも世間に疎いようです

すこし、世間を勉強しなきゃいけないようです

所帯を持つと責任は出るでしょうね
守るべき物は増えるので、いろいろと

もっともだと思います

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumewadachimj.blog112.fc2.com/tb.php/516-ed14d5e0

